お誕生日。

嵐さん、10歳のお誕生日おめでとうございます。


毎年いつお祝いしていいかわかんないけど、ちょうど中間くらいの時間に(笑)



10年…長いようで短いようで、やっぱり長いものだよなと昨日の宿題の相葉ちゃんの話を聞きながら思いました。


わたし自身は嵐さんに出会ってからもうすぐで丸4年になる…みたい。


10年の半分にも満たないけど、自分としては意外と経ったんだなと思っています。

この間友達とも話していたんだけど実感としてはまだ2年くらいだよねって。


何をどう思って2年と感じているのかはわからないけど(笑)、実際の時間よりずっと短く感じる。


それだけ充実した楽しい時間を過ごしてきた、もらってきたのかなと思います。


わたしにとって嵐さんは時には娯楽であり、癒しであり、時には支えにもなる存在だけど、それが全てになってしまう(依存してしまう…というような意味で)のはわたしは違うと思っていて、それをまた気付かせてくれるのも彼らであるなぁと思う。


わたし自身は今している仕事に正直誇りを持つどころか好きかと言われればそうじゃない部分のが大きくて、日々を生きていく為に働いているくらいなものだけど、その仕事をきちんと頑張ろうと思ったり実際に頑張れるのは彼らの仕事に対する本気を知っているからなんだよね。

アイドルのプロである彼らを本当に尊敬しています。


とか何とか自分の話になってしまったけど。


10周年!と言っても今年で解散するわけじゃないし!(笑)


10周年もおめでたくてありがとうでいっぱいだけど、これから11年目も12年目もずっとずっと5人で笑っていてくれたら何より嬉しいよ。


そして出来ればそれをずっとずっと見続けていきたい。


でもやっぱり記念すべき今日は、


10周年おめでとう。
いつもありがとう。
これからもよろしくね。


と伝えたいです^^