ジグソーパズル。

えーっとね、これ書くかすっごい迷ったけどやっぱり書いとく。


だってわたしがお邪魔しているブログさんで結構話題に上がっていてその度に頭の中が大変なことになってるんだもん。




にーのの誕生日プレゼントにドラクエのジグソーパズルってなにそれ…!!!!!


しかも完成したものを上げるってなにそれ…!!!!!!


わたしの住んでる地域ではじゅんすた聞けないのでレポをいつも読ませて頂くんだけどぜひ潤くんの口で語られるところを聞きたいな…!
音源探したほうがいいかな…!


レポ読みながら思わずカップルか!(@にーの)て突っ込みたくなったよね^^


しかもこれからツアーもありドラマ撮影もありもちろんレギュラーのお仕事もこなしながら夜な夜なジグソーパズルを作ってるんだよ…?二宮さんのために。


ホント頭に血が上ったよね^^
やっぱり末ズはたまに物凄い爆弾投下してきますね。
て言っても国立でも結構な爆弾が投下されたばかりのこの連投ぶり…!


潤くんが夜な夜なジグソーパズルを作っている姿が可愛くて仕方ありません。<わたしの妄想の中で(爆)




と、これ以上いつもより気持ち悪いエントリを続けるのもあれなので強制終了します^^


でも書いてすっきりした(笑)