雑誌いろいろ。

最近発売の雑誌いろいろ。

あと宿題と嵐ちゃんの感想も書きたーい!

  • DAZED&CONFUSED JAPAN

潤くん表紙っ!!!!

てことで出勤前に購入。
異動してから近くに本屋が無くなって駅の本屋か地元のちょお錆びれた本屋しかなくて辛い…。


まず表紙がちょおおおお好みですっ!!!!!!

モノクロに蛍光ピンクの文字も好みですっ!

中は4P。
何か服飾史の教科書見てる気分…(笑)
でもこんなテイストも好きだよ!
こういう撮り方するとホント純日本人には見えないよね…。
3P目とか超教科書みたい。
こんな教科書見て勉強してたよ^^


好きなのは4P目です!
スタイリングが好み。
JKとネクタイの色使いが好き。
メガネも良い^^
やっぱりこういうモデル系のお仕事は見てるの楽しいなぁ。

テキストは最近の私服についてなど。

  • オリスタ

BOOKinBOOK国立レポ。
日にちは違えどやっぱり蘇るよね。
6、7Pの写真を見て最後の挨拶を読むとまた泣きそうになる。
これもいつかDVDにしてくれるんだろうか。
そしてドームの一般は…ないんですか…?

  • Hanako

『嵐』さん10周年SP。
思ってたより良かった(笑)
ビジュもみんな最高です。
わたしの好きなすっぴんさっくんが!!!!<すっぴん風さっくん
でもやっぱりみんな好き。
5人取材だとビジュアル的に一人はあれ?てなることが多いんだけど珍しくみんな好みだった…(笑)


インタビューはまた泣いてしまったよ…(苦笑)


相葉ちゃんの『“なんで生きてるの?”って聞かれるのと同じこと』っていうのに10年の重みを感じたよ。


翔さんの『またこの路を選ぶと、今、胸を張っていえるよ。』てこれも何度か言ってると思うけど、何度聞いても泣ける。


潤くんの『変化することに恐れはないです。』という一言も、言えることがすごいなとも思うし、それがもう変化なのかなとも思う。

個人的な印象としては、数年前までは変化することへの抵抗みたいなものを感じていたから。
多分変わらないもの、変わっていくものが潤くんの中で明確になってきたんじゃないかな…と、またまた勝手ながらに思っています。
そして『今が大事』と言い切る潤くんはやっぱりしっかり地に足つけて歩いてるんだなと思える。


二宮さんはね、やっぱりこの人のあらしに対する愛情を素直に現してくれるところが凄く好きで、安心する。
二宮さんにとってはいつまでたっても「対4人」が「嵐」なんだよね。


大野くんはね、かなり今更だけどずーっと思ってたことがあって。
大野くんはファンのことを「ファンの子」って言ってくれるでしょ。
それが凄く好きで。
もちろん他のメンバーもそう言ってくれる時もあるんだけど大野くんだけはどんな時でも場所でも「ファンの子」って言ってくれてる印象が強くて。
それが何か凄く嬉しいの。
何か身近な感じがして。
実際はそんなことないのもよく解ってるけど、そう錯覚させてくれる言葉がわたしは凄く嬉しい。

そして大野くんの最後の言葉。
「嵐でよかったって〜」てとこ。
またここ読んで泣いてしまう。
『みんなでつくってきた嵐』と言ってくれる大野くんがやっぱり凄く好きです。


とかまたしんみりモードになったけど!(笑)
メンバーの大事件のとこ。
ラーメン屋の末ズと「WEST SIDE〜」の楽屋話を事件に持って来た大野くんに山っこ…!てなりました^^


何か思いの外Hanako感想が長くなってしまったので続きはまた別エントリで!

ホントはドル誌のバンビズとかも書きたかったんだよ…!