ただいま!

先程帰宅しましたー!


翔くん、選挙特番お疲れ様です。
見れるとこまで見てるよー。


以下30日のコンサート内容含みます。




とりあえず簡単に感想ということで。


本当に自分のボキャブラリの無さには凹むんだけど最高に楽しかったです…!!!!!

途中かなりのドシャ降りにもなったけどあらしさんも参加してるファンのみなさんも雨に負けないぞ!という気持ちで逆境が力になると言ったら大袈裟かもしれないけどみんなで盛り上げて楽しもうという気持ちがすごく強かったと思う。
その空間に居合わせることが出来て本当に幸せでした。


そしてMCでは潤くんのお誕生日をお祝いしたり!
でっかいスパンコールが全身についたアディダスのジャージをプレゼントしてました。<首元や袖口のリブの部分は黄色。
アンコールで着てくれたけどあんなの潤くんにしか似合わない(笑)


そして大宮がファイナルラブ未遂をしたり、末ズが…というかにーのが潤くんのほっぺにチューしたりでもう大変でした…!!!!!^^<わたしが。

この辺もまた詳しく感想書きたい^^

最後はトリプルアンコールまで出て来てくれました。


本当にあらしさんもお客さんも大変だったけど、そんなものを全く感じないくらい最高のコンサートで、大野くんも言ってくれていたけど一生忘れられないコンサートになりました。


あらしさん。


言っても言っても言い足りないけど。
いつも、ありがとう。


本当に、ありがとう。


これからもどうぞ宜しくお願いします。


幸せな時間と空間を、ありがとうございました。