祝・26歳!!!!!

明日の準備やらでバタバタしてたらあっという間に日付が変わってたよっ!!!!
何を書くか全然考えられなかった…。


ということで潤くん26歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!


さっき明日の準備をしながら24時間テレビを見てたんだけど、もう1年経ったんだね…。

早過ぎ…。


ついに20代後半に差し掛かる潤くんが楽しみで仕方ないです^^

最近の潤くんは髭のせいかワイルドモード全開で大好きです。

でも乙女で可愛い潤くんも大好きだよ!


今年印象的なのはやっぱりスマイルかな…。

色んな意味で衝撃だったけどドラマ内容は置いといて役としては新しい挑戦でもあったし、それを見事に演じきっていたしすごく良い経験になったんじゃないかなぁと勝手ながらに思っています。

これからもっともっと色んな役に挑戦して、色んな顔を見せて下さい。

今一番やってほしいのはべったべたの恋愛ドラマだけど。<この間の宿題の呪縛から抜けられない(笑)


ここ最近(…というか何年か…か)の潤くんは丸くなっただとか、角が取れたとかよく言われるようになったと思うけど、それでもどこかアンバランスさを持っている…というかわたしはそう感じるんだけどそういうところが凄く好きだなぁと思う。

真面目で真摯で完ぺき主義だけど、満足することなくむしろ貪欲に求めていくようなそういうギラギラ感が堪らなく好きです。


そしてコンサートでの潤くんもスイッチ入っちゃってる感じがめっちゃ好きなんだけど遂に明日…!

嵐さんに会えるのかと思うと本当に楽しみです。

潤くんはお祝いされるのは苦手と言うけどガッツリお祝いしてきます!(笑)


と、明日朝からグッズ列びに行くのでもう寝なければ!
朝出勤する父の車に便乗して行くことにしたんだけどなんと5時半出…!!!

わたしあと何時間寝れるのかな…?^^

でもやっぱり今日中にお祝いエントリ上げておきたかったんだよ…!


ということで、寝ます(笑)
お祝いの言葉と感謝の気持ちを明日精一杯伝えてこようと思います。


行ってきます…!
そして潤くんお誕生日おめでとう!!!!!!!