Enjoy vol.53更新。

何か知らないけど号泣した…(笑)


昨日の内容も含む?ので一応畳みます。



昨日は雨っていう異様なテンションもあって、いつも以上にハイテンションだったし(自分が)最後のメンバーの挨拶も感動してグッときたり5×10を聴いたらやっぱり泣いてしまったんだけど、思ったより泣かなかったなぁという印象があって。


だけど、今日改めてえんじょいを読んだり、うらあらしを読んだり、昨日のことを反芻してるとすっごい泣けてきた。
引き金を引いたのはえんじょいの最後の文章。最後に、26歳になったということで、、、てとこ。


そこ読んだらなんかどうしようもない気持ちになってうっかり仕事帰りの電車の中で泣きそうになったので家まで我慢(笑)


えんじょいもうらあらしも、こっちがお礼言いたいくらいなのに何度もありがとうって書いてくれていてその温かさにただただ号泣してしまった。


こんなにあったかい気持ちをくれる5人が大好きです。


これからもありがとう。


…て何かやけにしんみりモードだな(笑)
まだ昨日の余韻が抜けないんだろうな。