拍手レス。

一日目無事終了したようですね。


今日は仕事中も始まったかな?とか終わったかな?とソワソワしてしまった^^

明日も同じようにソワソワして過ごすんだと思う(笑)


あと明日は新聞とWSチェックしなきゃですね。
沢山流れるといいなー!


以下拍手レスです。






>27日 潤くんの水着さん。

こんばんは!メッセージありがとうございます。
去年の9月、10月頃ですか?教えて頂いてありがとうございます。
というか1年も前の話題に食いついてしまってすみませんでした(笑)
洗濯の件もMyojoにも書いてありましたね。そんなに完全な私物だったとはびっくりでしたね。
メッセージありがとうございました。