遂に始まるよ…!


というかもうすでに始まってるよね。

グッズがとんでもないことになってるようですね。
列ばれてる方は頑張って下さい!



さてさて遂に来ましたね、国立3デイズ。

今回は当落がわかってから本当に色々あった…というよりわたし自身もいつも以上に感じるところや思うところがあったり。

決して「あーコンサート楽しみだね」ってだけじゃ済まされないことや自分の中でも中々それを口にすることが躊躇われることが多かったんだけど。


よくお邪魔しているダイアラさんでも、最近参加出来るようになったという方が何人かいらっしゃって、一方的ではあるんですけど本当に嬉しく思います。

わたしにはこっそりおめでとうのお☆さまをポチッとすることくらいしか出来ないんだけど。


その一方ではまだまだチケットを求めている方が沢山いらっしゃって、また綺麗事になってしまうかもしれませんが、どうか一人でも多くの方の願いが叶いますよう。


そしてわたしが今言えることは、やっぱり参加出来る以上は思いっきり全力で楽しんでおめでとうとありがとうを伝えて来ることが大切なんじゃないかなぁということ。

こうやって誰かに投げ掛ける場所があるのだから一つでも何かその様子を伝えられたらなぁと思います。


ということで、何だかんだめっちゃ楽しみです。

最近のエントリのテンションとはえらい差なんだけど実は仕事では結構凹んでたりして、でもベスト聴きながらその曲や歌詞や何よりやっぱりあらしさんという存在に助けられたり元気を貰ったりしていました。

だからやっぱりちゃんとありがとうを伝えたい。


待ってろ国立ーーーーー!!!!!!!<翔さんボイスで。