最近発売の色々。

何て雑なタイトルですみません。

雑誌感想は書ききれないんだけど以下どうしても言及しておきたいことだけ。


  • Myojoより

去年の国立の罰ゲーム(?)に相葉ちゃんと大野くんが履いていた水着が潤くんの私物だった件。


マ・ジ・で…!!!!!???

これどっかで言ってたっけ?
わたしが読み落としてただけ…?<だって買ったはいいけど読まれてない雑誌タワーがテンコ盛りです(爆)

私物であのド派手な海パン履くなんてさすが潤くん…!!!(笑)

  • 月ジョン

月刊嵐の櫻葉が可愛い過ぎて死にそうです…!!!!


てか翔くんの洋なし(クッションの名前)の抱っこの仕方が…!!!!
可愛い過ぎじゃないかな…!!!!!

しかもずっと抱っこしてんの!!!!!

相葉ちゃんも抱っこしてる写真あったけど相葉ちゃんはどっちかっていうと男子って感じなんだけど翔くんはちょっと幼い感じがして可愛い過ぎるの!!!!><


あと先月のキャップ批評会で翔くんが翔くんファンの子を「うちの子」と称していてわたしも「うちの子」って呼ばれたいってなりました><


あぁ、何かいつも以上にひどいエントリですみません…^^