ゲスト:オアシズ。

えーっと、生きてます(笑)

感想というか殆ど例のデートコントというか「籍入れようか」についてしか書いてないけど。


久しぶりに思ったよ。

潤くんはわたしを殺す気ですか…?(笑)

あの設定を考えた大久保さん、ありがとう。
潤くんを指名してくれてありがとう。


あの「じゃあやって」とかシロップかけるの「大丈夫だよ」とかも一々大久保さんと同じ反応してたと思う(笑)


でも「籍入れようか」はあの間の取り方とかなんなの…!!!

リアルに息止まってたんですけど!
「籍入れようか」て言われた(注:当たり前だけどわたしが言われたわけではない)瞬間「ひっ……!!!!」となって声が出なかった^^


あー、楽しいね。おかげでリピートが止まりません。
あんなの言ってもらえるならいくらでもお会計払いますけど^^


前エントリで髭が自分の好みか計り兼ねてるとか書いたけどそういう問題じゃなかったというかそんなことどうでも良かったよね…!


それに相葉ちゃんが潤くんの髭触ってるのを見てわたしもそれやりたい!と思ったの。
だから髭あってもいいかなーって^^<なんて単純。


でも髭には今日みたいに白シャツとかのが合うのかもしれない。

とかわたしの好みはどーでもいいですね。
本当にご馳走様でした。


あとにーのの弟設定も楽しかったよ。

てかこの人のスキンシッパーぶりには本当にやられるよね。

店員に暴力ふるう姉ちゃんの腕を掴んだり、他のゲストの時もそうだけどさり気なく腕掴んだりしててやっぱりこの人やるな…っていつも思う。<意味不明?


店員さんの絶妙な間もホント天才的で笑った^^

大野くんがゲスト席に座った時の翔さんの前のめり具合にも^^


あと宿題の前にZERO見てたんだけど翔さんまた髪切ってる…!!!!!

これって国立に向けてっていうよりどっちかっていうと選挙特番用って感じだよねぇ。<もちろんわたしの勝手な推測と解釈ですが。

最近髪伸びて嬉しかったのまた短くなってしまったー!<特に襟足。


でもZEROのセットはいつも微妙なので(爆)国立では可愛い翔さんに会えること願ってる。
というか実際その場に行けば髪型なんてどーでも良くなってみんな可愛いカッコイイってなるんだけど(笑)