キャスト発表。

またWS録り逃した…!



今日ついにキャスト発表になりましたね。

ってそれよりもちょっと流れたというドラマ映像が見た過ぎる…!!!!><


この間の週ジョン?のチャリンコシーン(静止画)だけでもうおっ…!となってたのに最近のビジュアル(多分ドラマ仕様だよね…?)がめっちゃ好みというのも手伝ってまーくん熱が沸々と沸いて来ています。

昨日の嵐ちゃんもカッコ良過ぎたよね…!

詳しく感想書きたいからあまり書かないけどマネキン5もやばかったし終いには柄シャツ着て焼きそばつけ麺作ってるだけなのに男前…!!!とひっくり返りそうになりました。


何なの…?


恋なの……???(真顔)


とまぁこれくらいには今まーくん熱沸騰中です^^


俄然ドラマが楽しみになったよね。
とか言うなら早くテレ朝のWSの録画予約しろよって話なんだけど。<つい忘れちゃうんだよ!><