拍手レス。

いつも拍手やスター、コメントありがとうございます!!

と今拍手レスエントリ上げてたら昨日のベスト盤フラゲのエントリを消してしまった…。

せっかくお☆さま頂いた方々申し訳ありません…!!!!!!><><><
有り難く受け取っていますので…!!!!


前にも同じことしたのになんてバカなんだ…。


以下拍手レスです。




>19日 さくらさん。
さくらさんこんばんは!
ベスト盤の感想に超賛同して頂いてありがとうございます!
ギラギラ感漂う翔くんはやっぱり好きだしどこか安心してしまいます^^
にーのの高音も良いですよね!かなりツボりました!
あのポスターも、解りきってるのに「ポスターは特典で貰えないんですか?」と口から出かけて我にかえりました^^
わたしは無理矢理ブックレットを写メって待受にしてます。
横向きですけど(笑)>縦だと小さくて表情見えないので。
メッセージありがとうございました!!!