デザイン変更。

してみました。


まーくんにお熱と言いながらもあと一週間足らずでじたんのお誕生日…!!!!!

ということで、むらさき仕様です。

はい、単純です。


勢いで変えちゃったので明日には我に返って戻しちゃうかもだけど(笑)

今のところ潤くんの誕生日までは(短い…)むらさき仕様で行きたいと思います!


あ、あと今更サプライズ翔さんのオトノハの話だけどやっぱり気になる…というか、一言言いたいので書いておく。


「そんなマッチョにするつもりもなく…」って加減を知らない翔さんが100%無理でしょ…!!?^^

だってもうすでにガリマッチョなんじゃ…。

ツアー中翔さんがどんどんマッチョになっていったらどうしよう…!と期待と不安に胸を膨らませつつ、就寝します。

…結局翔くんの話になってしまった(笑)


潤くんに関しては嵐ちゃんの次回予告のひげが果たしてわたしは好みなのかそうでないのか自分でも計り兼ねています。

来週見てみないと何とも言えないけど予告だけ見た感じだとひげ自体は嫌いじゃないのでもう少し小奇麗な感じにしてほしいか、な…^^

まだわかんないけど!


でもでも、ベッキー花男の小芝居みたいのしててめっちゃテンションあがった…!!!!!

あとそれを後ろで見守るにーのがまた口を手で押さえた何とも言えない表情(と書いてかおと読む)をしていて笑った^^


とかなんとか意味わかんないエントリですみません!

とりあえず寝ます!おやすみなさい!