ベスト盤フラゲ。

と言ってももう19日ですが。

ベスト盤というか5×10と隠しトラックについて。



何なのこの名曲…。

もう泣くしかない…。てか号泣したよね。
歌詞カード見てたけど全く意味なかったよね…。(見えなくて)

通勤中に聴こうと思ってたのに絶対無理だ(笑)


こんなのコンサートでやられたらどうしたらいいの…。


これはまさかのTimeコンの再来で号泣し過ぎて記憶がなくなるパターンですか…?<Timeコンのオーラスで翔くんのあいさつから火がついてBe with youまでの記憶が泣き過ぎてあまりありません(笑)


ひとつひとつの言葉が優し過ぎて、この人たちはどこまでいってもやっぱり“変わらない”でいてくれるんだね。
いつだってこっちに歩み寄ろうとしてくれるんだね。

たった3年半しか見てきてないわたしでさえこの状態なんだからずっと見てきた方はどんな気持ちなのかな。


こちらこそありがとう。“これからもありがとう”


そしてそして!
こんな隠しトラックがあるなんて!
5×10とは打って変わってのこの感じ!!!


つーかこういう時ってやっぱり翔くんがカッコ良過ぎると思うんですけど!
このギラギラ感が好き。翔くん節炸裂してるし。
やっぱり翔くんがこういうリリックを書くという意味が今は特に大きいと思うんだな。
と言っても全部聴きとれないんですけど。


あと個人的にはにのあいの掛け合いが好きです。
にーのの声高めな感じとかすごく好き。<笑顔に紛れた大怪獣?(合ってる…?)

あとはやっぱり「外野の言葉はシカトする!ハッハー!」最高です^^


あと書き忘れてたんだけどブックレットが予想以上に良いですね。

それぞれのキメてるのとかわゆいのとの対比が好きです。


今日受け取りに行ったときに貼ってあったポスターがすごく好きな感じだと思って見てたら限定盤のブックレットの一番後ろのページとおんなじでした。(通常の真ん中辺のやつも。)
この自然な感じの笑顔がいいよね^^


メンバーセレクションのコメントも読み応えあって何回も読みたい感じ。

どれも好きな曲でディスク3は結構聴いちゃうだろうなぁ。