ここ数日の日記。

何だか思ってた以上に留守にしてましたがわたしは元気です。

ということで数日の諸々。


の前に。

中居くん37歳のお誕生日おめでとー!!!!!

30代前半の頃は全然30代には見えないねなんて思っていたけどさすがに最近は年相応に見える瞬間も多くなったなぁと感じています。

新曲の振りが好みです^^


そして諸々ですが。

  • ぐれい15周年

とゆーわけで16日に日産スタジアムで行われたライヴに行ってきたよー!

最初は休み取れなそうで諦めてたんだけど参加出来て本当に良かった。
わたしは98年のツアーからぐれいを見てきたけど根本の部分は何一つ変わってなくて(随分迷っていた時期もあったけど)、彼らの人柄と音楽には本当に温かいものが流れていて凄く幸せな気持ちになれました。
15周年のおめでとうとありがとうだったのに、結局はまたこちらが元気づけられてしまったよね。
ここ数年はゆるーく見守る感じだけど、これからも気負わずにそんな感じで応援していけたらいいな。

  • ともこれ。

わたしの分身と「じゅんくん」がついに結婚しやがりました。
ここのとこ覗きに行くとどちらかの部屋に行っていてあやしいと思ってたら本当に結婚してた…。

あと「にーの」と「マーくん」が親友になってにのあい…!!!!とテンション上がってたのにケンカして普通の友達に逆戻りです。
しかも「にーの」と「しょうきゅん」もケンカして「にーの」が許しませんと言ったのでケンカ別れです。
「にーの」が気難し過ぎる…!
ちなみに「さとしっく」はわたしの分身と親友です…。

  • 仕事話

ぐれいライヴ前夜に送別会的なことをしました。
今回の人事では上司とわたし二人の異動だったんだけど別に辞めてしまうわけでもないのでいつものメンバーでの飲み会と変わりなかったんだけど。
やっと異動するという実感が沸いて来たぜ…!
入社して初めての異動なので不安もあるけどやることは差ほど変わりないしあとはやるしかないな…!と言った感じです。
引き継ぎもあるので今月いっぱいはやっぱりバタバタしそうだけど。


それから先週の嵐ちゃんとか書きたいことまたいっぱいあるのでその辺も追い追い書いて行けたらなぁと思ってます。
とりあえずこんな時間なので寝よう…。