遂に…。

ともこれ買ってしまったよ…!



近頃よくやっている方を見かけてはいいなーと見ていたのですが何となく踏み出す勇気がなかったんだけど(何の勇気だ)やり始めたらホント面白いねこれ…!


Miiを作るのが若干めんどくさかったりするけどこんなの家に篭ったら何時間でも遊べるじゃん…!

しかも明日から2連休なんですけどわたし…。
ゲームしかやってなかったなんてことにならないかな大丈夫かな…。


住人はまだわたしの分身とあらしさん5人しか居ないんだけどいきなりわたしの分身と「じゅんくん」が付き合い出したよ…!
早過ぎるだろ(笑)

あと「しょうきゅん」が我ながら良い出来でとても似ていると思う。


まだ始めたばっかりなのでまずはもっと住人増やせるように頑張ろうっと。