千秋楽。

日付は変わってしまいましたが。

見知らぬ乗客、無事閉幕したようですね。


二宮さん、そして共演者やスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。


わたしは仕事中に「今日千秋楽だなぁ…」とぼんやり考えていたらどーしても演じてる二宮さんを見たくなって休み時間に勝手にドアドアを買いにつたやまで行っていたよ(笑)<金欠だから我慢しようと思ってたのに。


目の前の舞台で演じる二宮さんを見れたこと、わたしは一生忘れないと思う。


ブルーノをただの狂人ではなく、純粋で可愛い気のある人だと思えたのはやっぱり二宮さんだからこそだったのかなぁと思う。

月並みな言葉だけどホントに「すごい」のよ。

素人でボキャブラリーないわたしにはこれしか言えないけど、舞台上の二宮さんはブルーノでしかなくただただ引き込まれてしまったんだよね。


舞台はこれで終わりだけど、これからまたどんなお芝居を見せてくれるのか本当に楽しみだしまたいつか舞台をやってくれるといいな。
その時は、出来ればまた舞台上の二宮さんに会いたいです。


二宮さん本当にお疲れ様でした。
素敵な舞台をありがとうございました!