マネキンファイブ、VIPルーム。

嵐ちゃんが面白いよ…!!!!!

終始ニヤつきが抑えられないよ…!!!!!


とりあえず次週予告の潤くんの「おいで!」に瀕死状態です…!
だってあのトントンしながらおいでって…!!!!

て、来週のことを書く前にまず今週の感想を書きましょうね。

  • マネキン5

勝負Tシャツということでトータルコーディネートではなかったけど面白かった!

私的には相葉ちゃんが一番好き。
リアルに売ってたら買うと思う。
その次はラグランも好きなのでマイコーかなぁ。
大野くんのも個性的で好きだけど。
翔くんも大野くんと同率かなぁ。
にーのはわたしもパジャマにする(笑)
でもにーのがスマーフってそれだけでいいよ。<言ってる意味わからん。


あとマネキン中の表情に合わせて効果音付けたりして嵐ちゃんやるじゃん!^^とか思ったり。

ひろこちゃんに欲しいのが残ってないと言われた時の3人(にーの、潤くん、翔さん)のえーって顔とか好き過ぎる。

はしゃぎすぎて足負傷する翔さんとか。


それにしてもマイコーの残りっぷりは残念でしたね。
2択には上がるのに選ばれないってやつね(笑)


でも末ズが残っただけでわたしは幸せです^^

  • VIPルーム

S、M、F、Hって新しい選択肢が増えましたね。


私的には翔さんにドSを演じてほしかった。
が、嬉しくなっちゃってる翔くんもそれはそれで可愛かったので良しとしよう。<何故か上から目線(笑)

ちなみに誰も聞いてないかもしれないけど私的には大野くんたまにSっ気のあるM、相葉ちゃんS、にーのドS、潤くんF(SとMを平均的に持ち合わせてる)、翔さんFを装ったSだと思ってる。


潤くんはあーいう口調するともう道明寺にしか見えない…!

にーのの「いいよ↑」も可愛かった^^


ロン毛っつーか潤くんのヒゲが…!!!!
あのロン毛はやだけどヒゲにはキュンときた。

てか「出た!」とか言って潤くんの真似をするにーのと翔くんとかこーいうの見れるの嬉しいよね^^

あと無意味ににーののヒゲを触る相葉ちゃんと大野くんとかね。

ご馳走さまです^^


ロマンチックな口説き方は私的に翔きゅんのにキュンときました!

にーのも僅差で良かったんだけど。

やっぱり予想がついちゃうより翔くんのように「え…なに、なに!?」て方が好きだなぁ。
でもアドレスが「thank you sakurai」って(笑)
…てわたしの好みはどうでもいいですね。

あと潤くんの「生まれ変わって〜」よりわたしも最初の腹筋にキュンと来たよ!!!!


いやー、ホントに嵐ちゃんをこんなに楽しみにする日が来るなんてねぇ。
来週もとりあえず潤くんの「おいで」が待ってるので楽しみにしたいと思いまーす^^