私服写真集!

ここでは久々なかいくんの話題です。




2年前くらいからお正月のいいとも増刊号で福袋のプレゼントにいいともに来る時の私服姿を写真集にしたものを福袋に入れてたんだけどなんとそれが今年発売されるってよ…!!!!


http://www.sanspo.com/geino/news/090807/gng0908070504000-n1.htm


いやーいっつも欲しくて欲しくてしょうがなかったのでこうして発売してくれるのはホントに嬉しいなぁ!

中居くんの私服センスは色々言われてるけどわたしは嫌いじゃないよ。
まぁ理解出来ないのも多々あるけど(笑)


しかも中居画伯の絵も入るらしいし。
この人の絵もホント衝撃的だしね(笑)


とりあえず今日さっそく予約しに行かなきゃ!!!!