拍手レス。【追記】

深夜に突発的に上げてしまったエントリでしたが前エントリにお☆さまや拍手ありがとうございました。

同じように感じてる方がいらっしゃるのかなぁと励みになりました…!

以下拍手レスです。


【追記】5日に頂いた分もこちらでお返事させて頂いています。
お心当たりのある方は続きへどうぞ。






>4日 ともさん。
はじめまして!
いつも見てくださってるとのことでありがとうございます!
今回のエントリ、本当に突発的に書いてしまったもので不快に思われる方もいらっしゃるのではと思っておりましたが共感して頂いてありがとうございました。
わたしもまだまだ新規ですが個人的には基本応援している年数は関係なくその気持ちが大切だと思っていますが(昔から応援されている方への敬意と感謝はありますが)、やっぱり10周年というアニバーサリーイヤーだとついつい色々と考えてしまいますよね。
わたしもこれからも5人をずっとずっと応援していきたいと思っています!
宜しければまた遊びに来て下さいね。
メッセージありがとうございました!


>5日 りつこさん。
はじめまして!
いつも見てくださってるとのことでありがとうございます!
りつこさんは玉砕でしたか…。
みんな純粋に彼らに会いたい気持ちは同じだと思うんですが、こういった当落が出るものはそれ以外のことを考えてしまうことや目にすることが多くてちょっと複雑な気持ちになりますよね。
りつこさんのおっしゃる通り好きになれる人たちに出会えただけで幸せなことなんですよね。
毎日色んな媒体を通して彼らに会えること自体幸せなことですよね。
わたしもその気持ちを改めて大切にしようと思います。
りつこさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね!
メッセージありがとうございました!