クイズ翔 第6話感想。

一週間が早過ぎるっ!

今週はまだ一回しか見れてないけどとりあえず感想!<いつもは数回リピしてる。


とりあえず7話が始まる前にどうしても言っておきたいことは「なんつってー!」がない…!!!!!!!???

てことです。

遂に神山悟が覚醒し始めたということなんですか…。

そもそもMC神山=神山悟の人格と思ってたけど根本からわたし間違ってるよね(爆)

てことはMC神山はクイズショウもしくは本間によって作り上げられた人格ってこと????

もう頭の中にはてな飛びまくり。

でもあのうざ可愛いMC神山が見れなくなっちゃうのは寂しいよぉ!><

7話が結構重要な回になるようなのでリアルタイムでは見れないけど帰宅したら何を差し置いても最初に見る!!!!

何気に今期ドラマの中で一番好きかもしれない。

その次はBOSS。<え?