今日から嵐ちゃん。

正確には昨日なんだけど帰宅後に見た。

単刀直入に言うと面白い…!!!!!!

てか正直今までと同じ番組と思えないよね…。

だからこそリニューアルと言うのだけど。

でも今までそのリニューアルに事如く失敗してきてるのでこんな感想が出るのはしょうがないことだよね^^

あらしをずっと大画面で見られる日が遂にやって来たよ!

しかも企画的にもかなーり好みで久しぶりにリピして見たい!と思える内容でした。

みんなぽいけど保守的な感じがまたあらしっぽい。

ひいき目なしでもやっぱり個人的好みは潤くんのスタイリングです。

というのも潤くんの服の好みって結構私的にドンピシャなんだよなー。

花男にハマって友達に初めて借りた誘うのDVD見て潤くんの服装が好み過ぎて貸してくれた友達と一緒にハマりかけてた友達に「どうしよう!マツジュン(この時はまだマツジュン呼び)の服装めっちゃ好み!!!!」て言ったら絶対言うと思ったって言われた(笑)

まぁたまに「?」て時もあるけど(笑)基本的には好みなんです…てそんなどーでもいい話は置いといて。

あとは大野くんの最初の革ジャンスタイルも結構好きだなー。

やのけんを彷彿とさせるスタイルでもあるよね。

ただ革ジャンスタイルは好きだけどあの革ジャンがイマイチだったよねぇ(爆)

しかもそれぞれ披露する時のちょっと探り合ってたりちょい恥ずかしそうな感じがいいよね^^

そして相葉ちゃんが最初に選ばれた時のテンションの上がりようが本気でテンション上がっててウケる(笑)でも可愛い^^

スタイリングは置いといてデートするなら相葉ちゃんとしたいと思った。

だって全力で楽しませるよとか(ニュアンスでお願いします)ズルイじゃない><

この間の連載といいこの人絶対モテる!と思った瞬間でした。

そしてピンクのインナーを指摘され一番着替えたにもかかわらずただのTシャツに着替えた大野くんに負けた翔きゅんはわたしがお買い上げしますよ^^

  • ホストロワイヤル

まずね、この企画はビジュアルだけで十分価値のある企画だよね。

わたしの大好きな黒シャツ…!!!!

なんだけど黒シャツはやっぱり色白の方が似合うよね…。<単なるわたしの好みか?

なのでせっかく潤くんが黒シャツなのに翔くんにときめいてしまってすみません(笑)

しかも胸元のチラリズムが見え過ぎず見えなさ過ぎずでいいよね^^

てかあんなより取り見取りからヘルプ選べるなんてあのホストクラブ行きたい。

そして決して遠くはないのに全然当たらない翔さんが愛しいです^^

たまに話聞くときとかソファのひじ掛けにもたれ掛かってる感じとか死ぬほど可愛くてどうすれば…。

別室でモニター見てるメンバーもすんごく楽しそうで特に二宮さんなんて目がキラキラしておった。

前の衝撃映像見てる顔とは大違い(爆)

それにしても今回は翔さん祭りでした^^


次回からまたどうなるかわからないけど(スター御用達グルメのコーナーとかめっちゃ怪しいし)今までにないリニューアルでこのまま良い方向に変わっていけばいいなぁ。