au新規種発表会。

この時期になるといつも携帯変えようか迷うんだよなぁ。

夕方のWSはリアルエンタメだけ録れたよー。


みんな変だけど翔くんの衣装がおかしい…。

首に巻かれた赤いバンダナが今からハイキングにでも行きそうな…いや登山か…?まぁどっちでもいいんですけど(笑)

そして発電バイク(あれ何て言うの?)をみんなで漕いでたんだけど必死に漕ぐからみんな俯き加減になるんだけど翔くんが漕いでる時だけ大野くんが翔くんの顔を覗き込んでいた^^

CMは大野くんのだけ流れてたけど完璧キャラ崩壊しておったよ。

前作で「何とか乗り切ったよ…。」って言ってた人の面影もはやナシ!!(笑)

だって完璧大野智だったもん!><

でも動きが可愛いから全てよし!^^

あの伸び具合がいいよね。

明日のWSで他メンのCMとかメイキングも見れるかなぁ。

あー…マジで携帯どうしようかな。<変え時ではある。