明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜発売。

ということで昨日発売日に届きましたー。

以下簡単に感想。

うーんこの曲はやっぱりクイズ翔のイメージが強いなぁ。
前にも書いたけど最初あまり好きではなかったけど聴く度に良くなっていくのかなぁと思う。

PVはまだ一回しか見てないんだけど1番の終わりの潤くんアップの表情に死んだ…!><

あんな切な顔で見られたらそりゃ死ぬわ(笑)

久しぶりにすっごいドキドキしたの!(笑)

あとはこれも前に書いたけど二宮さんの捨てられたわんこの表情が好き過ぎて堪りません><

あと大サビの翔さんのソロパートが…。

ミュージカル隊長復活!て感じでウケた^^

  • ムテキ

これはもうツボじゃない人っているの!っていうくらいのPVですよね^^

でも撮ったのが結構前ぽくて潤くんがビト仕様じゃないのが私的にはちょっと残念。基本ストレートが好きなので。<道明寺は別。


うーんでもしつこいようだけどどうかメイキングを!

つけて下さい!

まぁ付けたら付けたで撮影がより大変ていうのはよくわかるんだけど今年出すCDに(去年の感じだとあと1、2枚は出ると思うので)一回くらいつけてくれてもいいじゃないでしょうか…。

そしてMステ…というよりムテキの感想を早く書きたい!

じゃあ書けよって話なんだけど書きたい気持ちはあるのにあまり指が進まず…どういうことだこりゃ(笑)

HEY!×3も書けてないし歌番組まとめて書きたいなぁ。