今週もポンパ潤くん。(ゲスト:大沢あかねちゃん)

HEY!×3の感想はMステと一緒に書きたいのでまた別に書くとして。

今週もポンパ潤くんでニヤつきが止まりません^^

しかもポンパに合わせてなのか衣装のチョイスがまたもちょいダボの部屋着ちっくスタイルでスタイリスト様々です。<野村さん?

だってあかねちゃんのノロケ話聞いてるときのくつろぎ様とか部屋でくつろいでる用にしか見えなかった!

というか潤くんの部屋着スタイルがホントにあんな感じなんじゃないかという錯覚さえ覚えました(笑)<むしろ願望?

そんな感じで今週は(も?)終始潤くんにデレていたわたしですがその他のおおざっぱなツボはうぜーの二宮さんの表情とフルートを吹き終わった翔きゅん(@ズムサタ)のくらっと加減が頭痛が起きる前のMC神山過ぎた件。

そして実験コーナーがちくわとかれんこんとかドライアイスとかAの嵐鉄板素材で大変楽しかったです^^

てか宿題スタッフは最近の放送を見てるとだんだんと番組を昔の企画に戻そうという魂胆なのかね?

いや大歓迎ですけど^^