まさかの…。

今日は残業デーで深夜帰宅だよーって。

帰ったらHEY!×3と宿題見るぞー!!!!

以下あらしごととは無縁のお話です。



まさかのすますま番協に当選してしまった…!

たまたま休みだったので応募したら当たったの…!

そしてこれが普通の番協ならまだ落ち着いてられる(いやそれは嘘ですすみません)けど28日ってつよしくん復帰の収録ですよね…!!!?

まぁわたしが参加する番協でつよしくんの姿を拝めるかはわからないけど何となく…会える気がするんだ。

しかも今日の夕方頃当選メール配信て言ってたけど全然来なくてやっぱりダメだったかーと思ってたら夜メール来たの。

何か緊張というか何というか変な感覚です。

でももしそうならちゃんと「おかえり」を言ってあげたいな。