スマイル 第6話感想。

立て続けにドラマ感想でーす。


昨日見終わってのわたしの第一声…「林怖い…!><」

だってもうそれしか出ないもん。

個人的には旬くんはこういう悪人とかイカレた役やってほしい人なので楽しいんだけど怖い…!(笑)

でも一方でいつまでも大人になりきれない人って感じでちょっと子供にも見える。

そしてしおりも言っていたように社長はやっぱり死んじゃダメだったよね…。

それじゃ守ったことにならないって本当にその通りだと思う。

ビトは林を見る怯えた目が小鹿みたいで潤くんもやっぱりバンビって思いました^^

もう折り返しって意外とあっという間だけど最終回に向けてもっと辛くなっていくのかと思うけど最後には幸せが訪れることを願って最後まで見届けたいです。