ズムサタの翔きゅん。

相変わらず恐ろしいほどのビジュアルの櫻井さんですが。

大宮は見えない所でも大宮ですね、この安心感^^

なんだけど「じゃあ翔きゅんは?」ってこれって大野さんの発言(伝言)ていうことでいいんだよね…!!!!??

大野くんさすが><

しかも翔きゅんて…。

これからしばらくはわたしも翔きゅんて呼ぼうかな^^

相葉ちゃんは相変わらず相葉ちゃんだし潤くんは国立DVDの時に久しぶりにレコーディング風景見てバランスボールを未だ使ってることに感動したんだけど翔くんの「かっこいいな、コイツ!」って上から目線が堪りません^^

固形ヨーグルトを飲むヨーグルトにして飲むと言った翔きゅんに「いや飲むヨーグルト買えばよくね?」ってつっこんでたら自分でつっこんでおった(笑)

ステッカーを恥ずかしそうに紹介する翔きゅんがめっちゃ可愛かったです。

今日も見事な「説明」でした(笑)