クイズ翔 第5話感想。

とりあえず今日の放送の前に。


今回も面白かったー!

けどちょっと神山に異変…?

でも今回の回で私的には神山という人物がやっと一つに繋がったというか今までどうもMC神山と軟禁神山での落差が激し過ぎて同じ人物だけどイマイチ繋がらなかった部分があったんだけどすっきりしたかも。

そしてドリィィィムチャンスでのゲストとの対決は何度見てもいいね。

特に石黒さん(役名忘れた)にビンタしたり必死で泣きそうなのを堪えながら説教する神山は演技なのかそれとも神山の中の翔くんの堪え切れないものがあったのかわからないけど演技だったらこの人すごいかも…と思ってしまった。

いやーホントいいシーンでした。


ちなみに今回のツボはどのシーンか忘れたけど先生お願いしますよ的な感じでぴょこぴょこしてるのが死ぬほど可愛かったのと恒例のドリィィィムチャンスでの変なダンス(今回は可愛かったけど)です^^