会報届いたよー。

昨日のMステとかスマイルとか書きたいこといっぱいあるんだけど。


ここに来てまさかの爆弾投下に呆然としたわけですがこの話は公式発表になってからゆっくりするとして。

でもこのお知らせで確実に夏コンが消えましたな。

いやもうこの時期お知らせがない時点で秋コンかなとは思ってたけど。

今日はかつんさんの夏コンも発表されたしやっぱり記念日含めた秋コンっていうのが一番妥当な考えだよね。

てことはまた仕事の忙しい時期に丸かぶりの予感…!!!!(爆)<9、11月。

今年は夏コンと信じて疑わなかったからちょっと心の準備が…。

去年みたいな悪夢は勘弁してほしいよ(泣)<コンサートの日程と大事な仕事が嫌ってほど被った人。

まぁこれもまだ予想なわけだしもう暫くは大人しく待つしかないんだよね。

それにしても後半にイベント的なものが恐ろしく詰め込まれてる予感が…。

この焦らし作戦いつまで続くの…!><