ゲスト:有吉弘行さん。

明日の記憶のPVレポの皆にお土産を買ってくる大野くんが死ぬ程可愛いんだけど一体どうしたら…。

その話をEnjoyで書いてた潤くんも相当可愛いかったけどこちらもヤバイでしょう。

だって皆にお土産選んでるとこ想像(妄想?)するだけで何か頭に血が上るよね^^

やっぱりメイキングもつけてほしかったなぁ…。


そしてそして!

みなさん結構書かれてますがポンパ潤くんが可愛すぎて今度こそ死んだ…!!!!><

だってあれ反則だよねぇ!

しかも今回に限って衣装が可愛い系ってもう狙ったとしか思えない…。

あのちょいダボ感が好き過ぎる。

とりあえず終始ニヤつくしかないよね(笑)

なんだけどそんな幸せに浸ってたらなんと録画出来てなかった…!!!!!(爆)

終わり5分くらいのとこで気がついて血の気が引いたけど5分でも動くポンパ潤くんと櫻井画伯の絵を残したい…!と何とか5分だけ録れた…!(泣)

なのでリアルタイムで1回しか見てないので(てかリアルタイムで見てて良かった…)曖昧な部分も多いけどもう少し感想。

今回の有吉さんのつけたあだ名で一番ツボったのは櫻井さんの「説明」です(笑)

ホントぴったりっていうかこの間の少クラプレミアムの岡田くんへのコメントがホントにZERO仕様でウケたと同時にこの人どこまで行っちゃうんだろうと不安に駆られました^^

その後の試食でも翔さんがしゃべるたびにクイズ翔のBGMが流れて相変わらず宿題スタッフのセンス大好きです。

あとグダグダの司会の大野くんを心配そうに見つめる翔くんと二宮さんの図が最高に好き。

でもわたし大野くんのグダグダ司会結構好き(笑)


そして遂に画伯復活したね(笑)

でも前より少し上手くなった…?

翔さんの絵は画力は置いといて可愛い気があるから好きだなー。

すごろくも復活したし神経衰弱もまたやってくれないかな。

あとおぐさんの絵も衝撃だった…。