ムテキの…。

相葉ちゃんラジオ録れてなかった…!!!!!!!!><

ベイストは録れてたのになぜだ…。

しょうがないのでまたレポして下さってるのを探すしかない。

でもやっぱり相葉ちゃんの声で聴きたかったよ…!(泣)

とりあえず友達に録音してないか聞いてみるか。


…とこんな具合に忙しい習慣を駆け抜けていました。<全く忙しそうではないけど(笑)

明日の会議で一応忙しい習慣は終わりを告げるので頑張るしかない…!

だけどまだ休みは来ないんだよね(遠い目)

アラシゴトは必死に追ってはいるもののスマイルもまだ見れてないしVSも見れてないしクイズ翔も見れてないよ><

とりあえずレコーダーの容量確保するのに必死です(笑)