続マリオ王とバカッコイイ映像。

今日から本気で忙しい週間に入ってさっき録画してたあらしちゃん見たら最初に放送されている衝撃映像より物凄い衝撃映像が…!!!!!<私的に。

明日も仕事なんで早く寝なきゃだけど今を逃すと結局書けずに終わってしまいそうなのでだーっと書く!!!!!!!


マリオ王の衝撃映像が凄すぎる…!

末ズが二人でゲームって最初の衝撃映像よりよっぽど衝撃だよ!!!!

しかも先週確か4人だか5人に絞られて戦いますとか言っていたのにいきなり決勝はこの二人で戦いますってマリオの隣に並ぶ末ズ映されてもはやプチパニック。

え…わたし先週の放送見逃してないよね…?ストツーどこ行ったの…?という疑問が頭の中を駆け巡りました。

予告とホントに短いダイジェストで一瞬流れただけという何て言う勿体ないことを…!!!!

これなら流さないで無かったことにしてくれた方がいっそマシな気が…。

あと末ズが二人でゲームの図にはひじょぉぉぉぉおに満足なのですがその他ゲストの方含めた残りのメンバーが殆ど映らないというミラクルが(爆)

いいのかこれは…。

とまぁいつも通り不満もありましたが今回はそれ込みでもプラマイゼロくらいには(いや今回に関して言えばプラスです)楽しめました。

だってコントローラー交互に交換したりまたそれを手伝ったり合間にボソボソと二人で会話したりあー楽しいね^^

最後優勝した潤くんがホントにぽかーんとしていて可愛かったです^^


そしてバカッコイイ第二弾来たよ…!!!!!

末ズにバンビーズってこんなに幸せで大丈夫かわたしっていう今日のこの放送。

しかも制服姿の二人がかっこ可愛いくて死にそうでした。

潤くんのちょっと着崩した感じもカッコイイし翔くんはハンガーのやつ決めたあとのどや顔とかクルクル回ってるのがめっちゃ可愛いんだ><

だけどメイキングシーンがあまりにも短くて最初の衝撃映像の分もう少し長く出来たんじゃ…とやっぱり若干の不満は否めないよね。

でもバンビーズの場合こうやって二人でロケ(他の人も居たけど)ってだけでわたしは幸せです^^


…とかなりの幸せ気分に浸っていたら来週はまたニューハーフってマジすか…!と叩き落とされました^^