明日の記憶PVズーム独占。

やってしまった…!!!!!!

このエントリを上げようとしたら日付を間違えて昨日の宿題のエントリを消してしまった…!!!!

別にエントリはまた書けばいいし今回は保存してあったのですぐにアップ出来たから全然いいんだけどせっかく頂いたお☆さまが消えてしまった…!!!!!

わーん(泣)お☆さま頂いた方々すみません…!!!!そしてありがとうございました!!!

いつも拍手やお☆さまやコメント頂いた方もありがとうございます!

励みになっております!


で。今日独占公開になったPVですが。

結構好きな感じ。

正直初めて聴いた時曲自体もそんなにピンとこなかったんだけどじわじわとくるよねこの曲は。

今は結構好きかも。

PVは白い部屋でソファに集まって座ったり立ったりしながら歌ってる感じで衣装も初夏をイメージして白なんだとか。

確かにさわやかな感じではあるな。

しかもまたみなのビジュアルのいいこと!

それぞれアップのとこは翔さんは相変わらず爽やかだし大野くんはそんなに黒いの気にならないし(笑)にのさんは捨てられたわんこみたいな表情(誉めてます。この表情すごく好き)だし、相葉ちゃんは一回下向く顔が最高に好きだし潤くんはちょっと黒いのが逆に白に映えて美し過ぎるし早く全編みたいなぁ。

あと壁に写真を張り付けてモザイクアートをしてるんだけどぜひそのメイキングが見たいです!><

…と無理なこと考えてました。

ジャケ写も公開になってるけど今回けっこう好きな感じかもー。