相葉すごろく2009。

いやー、遂に来たね相葉すごろく。

家中寝静まってる中我慢出来ず大爆笑でした。

お腹痛いよー。


対した説明もなく淡々と始まる感じがまさに相葉すごろく。

相葉ちゃんいきなりストッキングいくとか天才過ぎる。

でも相葉ちゃんて何でかいきなりストッキングいく率高いよね…?

そりゃ「相葉による相葉の為の相葉すごろく(だよね…?)」ていう翔さんの名言も生まれるわ(笑)

そしてそのあとに続く潤くんとにのもまた何の躊躇いもなくストッキング被ってるんだけど見てるこっちも何度見ても爆笑だけど何も驚かなくなってるってそれもどーなの。

しかも今回はお金がないSPで収録の尺が決まってたから同時進行で色んなことが起こって見るのも忙しい(笑)

にのさんが一人でストッキング被ろうとしてるとこに潤くんが席を立ったからもしやと思ったらやっぱりお手伝いに行ってましたね^^

もっと映して欲しかったけど一瞬でも映ったので満足です^^

そしてこれからいいとこってところで5分退場する翔さんがあまりにも翔さんで大爆笑でした!

大野くんにもストッキング被って欲しかったけどあんなに鼻の穴真剣に黒く塗る人初めて見たってくらい真剣に塗っててウケた(笑)

帰って来た翔くんの鼻を塗ってる間おぐさんが「リーダーに塗ってもらえて幸せじゃん」みたいなこと言っていて翔くんおぐさんにまでそんなこと言われる始末…!と思ったけどそのあと山ちゃんがアーティストみたいなこと言ってたからそういう意味の幸せってことだったのかな…とかそんなことを本気で考えてました(爆)

その後も鼻を塗る大野くんにのの時だけやたら顔近くね?と思うものの特に違和感は感じないので(大宮が近いのはいつものこと)問題ありません^^

その後の潤くんのずっこけとか可愛すぎて死んだ…!!!!

あのぺたっと腕まで真っすぐに伸びてる姿が可愛過ぎるだろう><

あと大野くんのHGね。

腰が…!!!!!!

何かいきなりそこだけ深夜枠でビックリです。

なのににのさんと二人になると途端に可愛いく見えるんだから不思議。

てかあのサングラスなんてSK以外の何物でもないよね(笑)

翔さんのモテ武勇伝の階段の横で告白(だっけ…?)のそのシチュエーションが似合いすぎる!

わたしもそんなシチュエーションで翔さんに告白したい!<どさくさ。

でもそれは武勇伝でも何でもないと思うよ^^

あと今の相葉ちゃんが好きっていう大野くんに一票!


とりあえず思い付く限りだーっと書いてみたけどまだ一回しか見てないのでまた見たら追記・訂正しようと思いまーす。

でもでも欲を言えば相葉すごろくは尺そのままじゃなくてちゃんと時間取って収録して欲しいかなーとも思った。

やっぱり勿体ない場面がちらほらあったと思うので。

でも尺がなくて焦ってるからこその名場面(例えば一人でストッキング被ろうとしてる二宮さんを手伝いに行く潤くんとか)とかカットされるとこがないというのもあると思うので難しいとこなんだけど。

あとは相葉ちゃんが消しゴムに書くあだ名が好きだったなーとか言い出したらキリがないので止めときます。

復活してくれただけで万々歳だもんね。

こんなこと言ってたらバチが当たりますねすみません><

スタッフ日記にも次回あれば…みたいな話も出てたのでまたあるといいな!

ホント楽しかったです^^