クイズ翔 第4話感想。

今回はいつも以上に引き込まれて見てしまった。

やっぱり浅野さんすごい。

こうやって毎週俳優さんと向かい合ってお芝居するのってやっぱりすごく刺激になるし貴重な経験だよね。

相変わらずうざ可愛いMC神山だけど最後の言葉には少し泣きそうになってしまった。

のになんつってーって言われるとこがまたいいんだけど。

今週一番のツボはドリィィムチャンスの変な踊りしてるときの神山の顔です。

あのマリオネットみたいな口元が堪りません^^

過去も少しずつ思い出してきたけどまだ全然わかんないね。

とりあえず神山と本間とあの女の子(名前忘れた)は友達だったということでいいのかな…?