スマイル 第4話感想。

毎回色々思うところはあるけれども。

今回はビトと一馬が花ちゃんのことを話してるシーンがすごく印象的で。

「僕が彼女を守らなきゃ。」ていうビトの表情がなんともいえない表情で、またそれを見守る一馬の表情がまたビトを見守っている表情をしていてなんか泣けてきた。

昨日のジュンスタで潤くんがスマイルの話をしてたみたいだけど、やっぱりこの人の周りの人や仕事に対してももちろんそうだしファンや視聴者に対してもいつでも真摯でまじめなところが、そうであろうとする姿が、やっぱり大好きだなぁ。

ついに花ちゃんの過去も明らかになったし来週はついに林も動き出すしどうなることやらですが。

ビトと花ちゃんのシーンはやっぱり可愛い。癒されるなぁ^^