やる気とスター。

GW終わって仕事が更に忙しくなってきた…!
早く終われー!!!!


とりあえず追ってはいるものの全然吐き出せない!

だってクイズ翔の3話の感想も書いてないのにもう4話が放送されてしまったよ!><

あとマリオ王とかスマイルとかドル誌とか書きたいこといっぱいある中で何故かVSの感想を書くわたし(笑)

ということで昨日のVS。

わたし大野くんのやる気の表情(と書いてかおと読む)好きだわ(笑)<今更。

もちろん普段のふにゃーっとした感じも好きなんだけどどうしたってキュンとしてしまう。
わざとやってる顔でもね。

あとボーリングでてっぺんの赤いピンスターだったら倒せるよねとプレッシャーをかけられたスター櫻井さんのまさかのてっぺんどころかピンを一本も掠らないという期待を裏切らない感じがすごく好きです^^
こんなの恋せずにいられないでしょう!(笑)

あとボーリングいつしたっけ?とか誰も入り込めない会話とか最高でした。