まだまだ予想中。


GWが終わりましたね。
と言っても通常通り仕事のわたしは全く実感する暇もなく終わったけども。

しかもこれから5月下旬くらいまでは忙しい週間になりそうで今までにない連勤が待っている…(爆)


で、まだかまだかと勝手に4月末に来るだろうと思っていたコンサートのお知らせメールは未だ来ず…さすがにGW明けには来るだろうと今日一日密に休憩でメールチェックする度に怯えてたのに今日も来ない。

一体いつになったら来るの…?

てかここまで来ないとえ…?夏コンですよね…?とかなり不安&疑いの眼差し。

それとも記念日含むための秋コン?

全くわからん…。

まぁわかったらわかったで色々大変だと思うんだけど。<主に日程とチケット争奪戦において。

うーん、どうなることやら><