ゲスト:あやや。+追記。

書きたいことは沢山あったんだけど何気に宿題くんの感想書くの久しぶりかも。

今回は何と言っても匂いフェチのあややに感謝ですね。

あややになりたいと思った人ばかりだったんじゃないかな。

もちろんわたしもその一人ですが^^

しかもらしすぎてウケる。

にのの匂い嗅がれてる時のあの胡散臭い顔…!(爆笑)

でもなんか幼く見えて可愛かった^^

しかしホントにおしゃれな匂いってどんな匂いなのか猛烈に気になる。

そして潤くんが女の子みたいな匂いって。

匂いまで女の子ってさすが潤くん^^

なんかこのコーナー始まる時に頭を過ぎったことが現実にあややの口から発せられた時に「……やっぱり^^」という反応しか出来なかったよ。

あとお線香の匂いってもう狙ったとしか思えない(そんなこと不可能と解っていながらも)匂いっぷりに大爆笑でした。


その他はにのさんの「うちの王子」発言とかさり気なくあややを「お前」呼びするにのさんとか衣装買取りの泣き虫と山とかリーダーこれ好きだよとか翔くんこれ好きだよとかチーム分けにいつも一緒だよねと笑い出す末ズとかやっぱり宿題くんハンパないね^^


そして…!!!!!

宿題サイトの次週予告にありましたが相葉すごろく2009てマジすか……!!!!!??

楽しみ過ぎてヤバイ!!!!!><

今日(といってももう昨日だけど)はその喜びを抑えきれずストッキングLRの回の相葉すごろくを見てました。

やっぱり相葉すごろく最高だね!!!!

宿題サイトにも書いてあったけどこんな嵐は宿題くんでしか見られないよね!!!!

宿題はずっとこのままでいてください!><

あーマジで楽しみ!^^



あ…全く関係ないんだけどさっきぷっすまでユースケさんが「チブチブチブチブ…」とイニシアチブ俺を熱唱(?)していて爆笑した!
すごい浸透率だよイニシアチブ俺!(爆笑)




【追記】
今ふと思い出したんだけど匂い嗅ぐために目隠ししたあややを誘導する翔さんの手がおぐさんの肩に乗せたあともそのまま重なっていて無駄にドキドキした…!!!!><


…というように宿題のことでも考えなければ発狂しそうなほど今日の仕事が散々だった…。