ART OF WORDS〜櫻井翔の『人間失格』

録れてたけど何故か後半の1時間しか録れてなかった…!(爆)

ただ単に時間を間違えただけなのか、何かしらの障害が起こったのかわからないけど。


うーん…この人のふり幅って一体…というのがとりあえずの感想かなぁ。

一体何になりたいの…!

いやでも朗読はやばい。

これは何かいけないものを聞いてしまったような、そんな感じで。<意味不明?

個人的に翔さんの声って好みの声なので(櫻井翔ということを抜きにしても)その翔さんの低音が語る葉蔵を聞いていると何か頭おかしくなりそう(笑)

いや全然笑うとこじゃないんだけど。

人間失格読み始めたわたしですがまだ半分くらいしか読んでないので最後の方とかこれ聞いてるとむしろ具合悪くなりそうな気に襲われたんだけどマジですごいな…。

しかも偶然なのか何のか27になりますってマジすか…。

しかし声は最高に好みだなぁ。

キスするぞみたいのもあってうお…!となってた。

最後翔くんも言ってましたが『世間とは個人である』か…なるほどなぁ。

貴重なお仕事ですごく楽しかったよ!^^