迷惑メール。

まさか来るとは思わずびっくり。

しかも伝言板メールとJwebからのメールを同じフォルダに振り分けてるのでフォルダ開くまで何のメールかわからずもしや遂にコンサートのお知らせか…!!!!?と無駄に緊張したけど違った(笑)

ホントにツアーのお知らせはいつくるんだろ…?

メールは相変わらずの櫻井節炸裂してましたが翔さんのラジオってホント久々だよね…!

しょうびーと放送当時聞けてなかったわたしですら終了のお知らせには物凄い衝撃だったもん。

さく担の人は衝撃どころじゃなかっただろうね。

そんな翔くんの久々のラジオもちろん楽しみなわけなんだけどなんと昨夜ベイストが録れていなかった…!(爆)

今日は朝から仕事だったので早く寝るつもりが原因究明に時間がかかり結局2時半。<いつもこのくらい。

とりあえず昨日テストしてみたので今日は録れてると思うけどこれで録れてなかったらここ数日のわたしの苦労は一体…。

録れてるといーな…。