読書中。

翔くんのラジオ話を知ってから読書欲が駆り立てられたのか久々本読んでます。

普段全然本読まない人なんだけど一年に一回くらいの頻度で自分の中で読書ブームが来るのでその時の話題作など読んでみるんだけど今回はドラマ化もされたということで「名探偵の掟」を読んでみた。

ゆるーい感じで読みやすかったな。

翔くんきっかけで読書ブームが来たのに人間失格は読んでないという(笑)

そう思って一昨日買いに行ったらなんと人間失格だけが…ない!

しかもちょうど一冊抜き取られたように間が空いている…!

単なる偶然なのかもしれないけどわたしには全く単なる偶然には思えませんでした(笑)<絶対ファンだろとしか思えなかった。

で次の日行ったらやっぱりその空いた空間に人間失格が補充されていた。

もちろんその一冊をお買い上げしました。

で今ちょろちょろと読み始めたのだけどこれは…!!!!!

正直これを翔くんがどんな風に朗読するのか全く想像がつかない。

まぁだから楽しみなのだけど。

一昨日の深夜に注文したラジオは昨日すでに届いてびっくり。

とりあえずセッティングしたけど電波が入らないという衝撃が待ち構えていました(爆)

そして何故かAM用の外部アンテナ(FMは一応内蔵アンテナらしい)を外へ出したらFM入った(笑)

電波入るとこ探すのもえらい時間かかったけど。

とりあえず今日はベイストを予約してきたのでちゃんと録れてるといいな^^

マジで何で今まで気付かなかったんだろ。

てかこんなに楽しみにしてる自分にもビックリです^^(笑)