スマイル 第3話感想。

相変わらずの可愛さ炸裂のスマイルメールにやられてるけども。


一難さってまた一難という感じで。

とりあえず花ちゃんの積極性にはビックリだよ(笑)

戸惑うビトも可愛いけど。

今回はビトと花の距離が縮まったという感じでストーリー的にはそんなに展開はなかったですね。

一馬の過去…というかそれに繋がりそうなこともちらほらと見え隠れしてきた感じだけどまさか一馬も韓国とのハーフなんて落ちじゃないよね…?

そして警察や検察…?の人間があんな悪いやつ(ていう表現もどうかと思うけど笑)でいいの…?

てかそんなことありえるの?と思ってしまうんだけど。

で未来のシーンも相変わらずちゃこちょこ出てくるけど花ちゃんはどうなってるんだろうか。

その辺もかなり気になるなぁ。

で来週は遂に本格的に旬くんの登場かな?

またそれによっての展開も楽しみです^^