Next Generationと太宰治生誕100周年。

今更ながら編集しながら見たので一言。

真央ちゃんは絶対翔くんが好きだったから答えられなかったんだと思う!<嵐の中で誰が好き?という翔くんの余談の問いに対して。

とか言って全然違ったらウケるけど(笑)

あと不謹慎だけど太宰治ゆかりの地を歩く喪服を着た翔くんがドツボ過ぎてやばい。

髪型も神山in白い部屋のようなつるんとした髪型、というかセットでイケメンでした。

ますますラジオ楽しみだぜ><

そうそうPCでラジオ聞けるUSB接続のラジオっていうの?
とりあえずそれを注文してみた。

明日届くと思うのでどうにか4日には間に合いそうです。

ちゃんと聞けるのか不安だけど。

てかそんな便利なものがあるならもっと早く探せば良かった。

世の中そんな便利なんだねぇ(笑)