ヒューマンビートボックスとマリオ王決定戦SP。

帰宅後録画で見たんだけどとりあえず衝撃映像は早送りで見ました^^

というかマリオとヒューマンビートボックスが楽しみ過ぎて衝撃映像の事実をすっかり忘れてた(爆)

なんかもう衝撃映像やらなければマリオとヒューマンビートボックスで2時間SPで2週続けてのSPやらなくても良かったんじゃという気にさえなってくるよね。

まぁ愚痴はこの辺にして。

ヒューマンビートボックスのばんびずロケは最高でした!

まずそれぞれのコンビにわかれて翔くんが「これが僕と松本くん用の…」てカメラ配ってる時の潤くんのうれしそうな顔よ^^

もうそれだけで満足ですわたし^^

ズグタンズングンブンゲームとか可愛過ぎてやばい。

大宮もトランプ片手にポーズするにのを撮る大野くんとか可愛い過ぎてやばい。

相葉ちゃんはホントに可愛がられてるんだなぁって感じで和んだよね。

しかも変なおじさんまでやってくれて志村さんのサービス精神はすごい。


そしてマリオ王!

緊張してる潤くんがらし過ぎて可愛い^^

にのさんのゲーム中の顔がマジ過ぎてウケる(笑)<いや大好きですけど。

てかにの以外あんまりうまくない気がするよ…?

相葉ちゃんもまぁまぁうまかった気がするけど。

特に翔くんはひど過ぎる。

予想よりひどいよこれは(笑)

でもあのしょぼーん顔が可愛いから問題ありません^^

大野くんの腕前はなんか未知数だよね。

来週どれだけ放送されるかわからないけど(爆)楽しみにしたいと思いまーす。

マリオやりたくなっちゃったなー。