Enjoy vol.49更新。

アラシちゃんSP始まってるけど帰るまで見れないのでEnjoy話を。


相変わらずの可愛さに癒されるのを通り越して脳みそ溶けそうだよ^^

だってどんな顔してあの可愛い文章打ってるんだろうと思うと何かもう頭の中沸騰してくるよね(笑)

今回の衝撃ポイントは「久々にダウン着たもん」の「もん」ですね。

語尾にもんつけても違和感ない25歳男子ってどうよ…?

もうさすがの一言ですね^^


それにしてもごくせんの現場に行ってたんだねー。

潤くんにとってもターニングポイント的な作品だと思うので(もちろんそれぞれに思い入れはあると思うけど)久しぶりに現場の空気を感じて思うところがあったのかな。

亀ちゃん(あまり知らないのに何故か亀ちゃん呼びをしている)もごくせんに出るみたいなので潤くんも一瞬でも出ないかなぁと思ったけどまぁドラマ中だし無理だよね。

うーん…久々に槙に会いたくなってしまった。
DVD見ようかな。