Mgirl。

予約してたのが月曜に届いてたんだけどやっと見た。

これは…!!!!

どの表情も好きなんだけど最後の座って下向いてるんだけどちょっと微笑んでる(ように見える)のとか好きかも!

あと超満面の写真の隣に同じシチュエーションで色っぽい表情してたり構成的にもすごく良かった!!!


なんだけど私的には対談が更に良くて。

シャッタースピード変わったな?とか惚れる…!!!!!!

何か相葉ちゃんてこういう仕事の顔みたいな部分をあまり見せてくれないイメージなんだけど蜷川さんも見透かされてたというようにこういう相葉ちゃんが見れるのって珍しいなと思う半面めっちゃ嬉しいかも。

カレンダー撮影の時も彼女が年上の設定と聞いたら急に色っぽくなったとかもうホント惚れるしかない(2回目)

やっぱり求められていることを瞬時に理解して尚且つそれに応えられるってすごいことだよね。

またぜひこーいうお仕事してほしい。

少し前のCutだっけ?GAP着て撮ってたやつもすごく好きだったな。