クイズ翔 第2話感想。

今回も面白かったけど、1話より翔くんうまくなった気がする。

というのもMC神山のテンションの持って行き方がおちょくるとこおちょくってるんだけどその「私はあなたのすべてを知っています。」ていうあの表情の切り替わりが前回より恐ろしく感じたのはわたしだけですか。

より怪しい感じが出たというか回答者にとってはホントに憎たらしい相手なんじゃないかと(笑)

なんだけどテレビ誌のインタビューなんかでも「やり方によっては見る人に嫌悪感を抱かせる可能性もあるからかわいらしくというか…」と言っていた通りただムカつく司会者っていうんじゃなくて軽快に見せられているんじゃないかなぁ。

とまぁ色々言ったけど今回も翔くんならではの神山の動きが沢山あってかなり面白かったですよ^^

モールス信号の変なポーズとかドリームチャンスの変な踊りとか(笑)

奥義は毎回出で来るみたいなのでぜひ以心伝心はやっていただきたい。


でも今回の感じからいくと回答者はみんな神山が過去に会ったことある人ってことなのかな…?

来週の成宮くんも楽しみです^^