ゲスト:西川先生、髭男爵。

今日の衣装潤くんとにのがおそろいに見えてしょうがなかった。

翔くんとにのの方がホントはおそろいっぽかったのに何か今日は隣に居る率が高いっていうかよく二人で抜かれてたからかな。

ピンボールランナーで潤くんをなだめるにのさんとか何か微笑ましかったです^^

というか今日のにのさんはわたしの中で可愛いのツボを尽きまくってきて大変でした。

フォーリングパイプでパーカー脱いでいい?て言ってTシャツでちょこんと座ってるのとかすっごい可愛いの。

いつもはこんなに素直に可愛いと思わないのに(笑)<悔しいから。

まぁそれも二宮さんの思うツボな気もするけど。

今回のは結構前の収録のものだったみたいだけど翔さんのあごにお肉が…!!(笑)

前って言ってもそこまで前じゃないからやっぱり今の翔さんの痩せ方ハンパないね。

相変わらずひぐちカッター大好きな二宮さんで良かったです^^<あの空気の中何回もやらせるとこはホントドSだったけど(笑)